癒しと学びのオンラインストアTilia

伊泉妃芽華が店主をつとめるオンラインストアを開店しました♪
リアルなサロンを作る夢への第一歩です。


画像をクリックするとショップへリンクします

 
  

こちらの記事に、ロゴに込めた想いやコンセプトを書きました。
(だいぶ時間が経ってしまいましたが・・・^^;;;)
精神的にも物質的にも豊かになるための癒しアイテムや講座をお届けしています。
これからアイテムや講座を少しずつ増やしていきたいと思います。

他にもいろいろなプロジェクトが進行中。波動の合うソウルメイトが集う居場所になったらいいな。
私らしく生きることを叶えてくれたスピリチュアルな学びが、以前の私と同じような悩みを持った方に伝わったら嬉しいです。

 

そしていま、私の6年半にわたるスピリチュアルな学びをまとめています。
2017年まで、HSP気質で心配性でネガティブ思考で生き辛さを抱えていた私でしたが、スターシードとして魂の道に目覚めたことで宇宙に導かれ、ハイヤーセルフとの自己統合に至ることができました。

もう誰かに振り回されることもなく、考えすぎてしまうこともなく、幸せになる方法は宇宙に委ねて穏やかに生きています。

これまで、本当に不思議な出来事がたくさん起きています。でも今までは気がついていなかっただけで、生きていること、人生とは奇跡の連続でしかないんですね。

気づくことができれば、人生は変わります。パラレル移動が起こります。
愛と調和に満ちた世界線で、人生を楽しむ仲間が増えたらいいな♪

ぜひショップをご覧くださいね!

関連記事

  1. 魂の旅立ち

  2. 平成最後の日に

  3. 情報はどんどんオープンになっていく

  4. 新しい活動にチャレンジします!

  5. エイプリルフールに夢の話をしよう

  6. セドナへ行ってきます!

  7. 一年の振り返りと2020年の抱負

最近の記事

月別アーカイブ