一年の振り返りと2020年の抱負

2019年ラスト1週間になりました。皆さんいかがお過ごしですか?
新年を迎える準備でお忙しいかもしれませんね。私はわりとのんびりしているというか…平常心な感じです。

年初に決めた「2019年にやりたいこと」を見直してみたら、11個のうち8個は何らかの形で実現しています。我ながらスゴイ(自画自賛)!がんばりました!

【2019年にやりたいこと】
●メルマガ発行 ⇒ ○(メルマガ配信中!
●You Tubeデビュー ⇒ ○(波動アップトレーニングチャンネル
●海外のパワースポットを訪れる
(できれば家族は置いて1人でセドナ)⇒ ○ セドナ行きました!
●出雲大社へ行く ⇒ ×
●本を5000冊売る ⇒ × 2020年に発売されます!
●月イチで講座・体験会・ワークショップどれかをやる ⇒ △
●チャネリングできるかな ⇒ ○
●オンライン相談室を開設 ⇒ ×
●スピリチュアルパートナーを得る ⇒ ○ これは私の高次元のガイドのことですね!
●新しい趣味をもつ ⇒ ○ 料理教室に通い始めました!
●サロンを持つか、カフェ等で定期的に個人セッションをする  ⇒ ○

難易度が高いと思っていた、セドナ旅行とチャネリングもできました!
2020年はチャネリングセッションも取り入れていきたいと思います(^^)

自ら行動を起こしたこともありますが、誘われたり助けてくれる人がいたりして実現したこともあります。宇宙がちゃんとオーダーを聞いてくれているんだな、と実感しました。

来年、ネガティブ思考から抜け出した、自分の経験を元にした本を出版予定です。 原稿を出版社へ渡したのが一年前なので 、「本を5,000冊売る」という願いは、新月のお願いでもだいぶ以前から書いていたんです。でも、校正やら制作作業やらに時間がかかって、2019年中には発売まで至りませんでした。

これはもしかしたら、「5000冊」を宇宙が叶えようとしてくれていて、売れる準備ができるまで発売されないんじゃないか?!と、気づきました(^^;;
5000冊って、趣味・実用書では結構なヒット作の数字なんですよ。
無名の著者がオーダーするには、レベルが高すぎたかしら…と思って、10月以降の新月のお願いでは、「1000冊」とか、「できるだけ早く出版される」とか、ちょっとハードルを下げました。
すると、ようやく出版社から連絡が来て、何とか2020年の上半期中には発売にこぎつけられそうです。

宇宙へのオーダーは効果ありますね!皆さんもやってみてくださいね。
誰もが生まれる前に決めてきた魂の計画があります。そのプランに合う願望を宇宙にオーダーすれば、叶うんですよ。
(逆に、魂の計画と違うこと、エゴの強い願いは、叶わないか、叶っても何かしらの代償があるわけです)

2020年は、今までのように「目標を設定して、それに向かって努力をする」という方法ではなく、宇宙におまかせ!してみたいと思います。チャネリングで高次元のガイドともつながれたので、ガイドと共に未来を創造してみます。

でも、これだけはやりたい!と思うのはこの3つですかね。

●ボイジャータロット国際認定コーチ取得
●スピリチュアルサロン(兼 事務所 兼カフェ)をオープン
●2冊目の本を執筆

皆さんも、やりたいことをやって自分らしく生きてくださいね!

関連記事

  1. 癒しと学びのオンラインストアTilia

  2. 魂の旅立ち

  3. 平成最後の日に

  4. エイプリルフールに夢の話をしよう

  5. 情報はどんどんオープンになっていく

  6. 新しい活動にチャレンジします!

  7. セドナへ行ってきます!

最近の記事

月別アーカイブ