魂の旅立ち

新しいオラクルカード をGETしました♫

ボイジャータロット以外のカードが欲しいなと思って検索して、2つ購入。
どちらも似たような絵柄の雰囲気と、スターシード、光、ライトランゲージといった宇宙イメージのカードになりました(^^)
ひとまずは自分用として使います。カードと繋がれたら、セッションにも使ってみたいと思います。

それぞれのファーストカードと、購入時のおまけで届いたオラクルカードからのメッセージは、どれも

新しい旅立ち、スタート、進め!

というものでした。

私は今まで、目標を決めて目標達成のための計画を立て、行動するというパターンでやってきました。でも、この新型ウィルスの流行で、誰もが経験したことのない世界になり、目標が立てられなくなってしまい、何となく「何したらいいかな」という所在なげな気持ちになっていました。

ただ、スピリチュアル的には、顕在意識で目標を立てなくても、自分の魂が成長する出来事を、宇宙が目の前に起こしてくれるので、流れに身を任せていればいいんです。

BABY STEPというカードは、先が見えなくても、一歩ずつ、小さくてもいいから、目の前のことに取り組んでいれば、やがて求める場所に到達できる、というメッセージです。

あえて目標を立てず、今できることを一つずつやっていく、流れに身を任せる、という方法が、私にとっての新しい挑戦になるんだろうなと思います。
行き先のわからない、ミステリーツアーみたいですね!

今地球は、新しい世界に変化するための過渡期です。
変わることを恐れず、楽しみましょう!

 
私が購入したカードはこちらです。
写真をクリックするとAmazonの詳細にリンクします。

◆スターシードオラクルカード

 
◆THE SECRET LANGUAGE OF LIGHT
(こちらの解説書は英語のみです)

関連記事

  1. 一年の振り返りと2020年の抱負

  2. セドナへ行ってきます!

  3. 平成最後の日に

  4. エイプリルフールに夢の話をしよう

  5. 情報はどんどんオープンになっていく

  6. 新しい活動にチャレンジします!

  7. 癒しと学びのオンラインストアTilia

最近の記事

月別アーカイブ