新しい活動にチャレンジします!

本格的に【真理を探求する旅】が始まったのは、ボイジャータロットに出会った2017年。
日々自分と向き合い、私は誰なのか?何がしたいのか?私の幸せとは何か?を問い続けてきました。

この4年の間に魂の声を聞き続け、過剰なエゴを手放し続けてきたことで、今、潜在意識と顕在意識にギャップのない【自己統合】に至れたことを実感しています。長年の夢だった本の出版も叶えました。
そして生まれた新しい夢。それが今年4月にブログに書いた【京都にリトリートハウスをつくること】です。

これまで私は「誰かが作ったグループ」に参加して「誰かが思い描いたこと、誰かに頼まれたことを形にする」ことを続けてきました。もちろん得たものも沢山ありますが、いつも「しんどさ」を抱えていました。
独り立ちするのが怖くて自信がなくて、「誰かからの依頼」を求めたり「どこかに所属」していたりしたから、自由に自分を表現できなくて辛くなってしまっていたんですね。頭でわかっていても、まだ完全には手放しきれていなかったと思います。

2022年は、こうした過去のパターンを手放します!

自分が中心となって人とつながる・ネットワークをつくる」こと
自分がやりたいことを形にする」ことにチャレンジしようと思います!

これまで私が学び実践してきた、ボイジャータロットの教えや瞑想、宇宙の真理などは、スピリチュアルに興味のある方だけのものではなく、一般的なメンタルヘルスや能力開発のため、幸せな人生を送るためにとても役立つ智慧なのです。
もっと幅広い方にも抵抗なく、心豊かな未来をつくる手段の一つとして活用いただけるような活動をしていきたいと思います。

ゆくゆくは【リトリートハウス】で来てくれた人を癒し、リフレッシュできる場所やプログラムを提供したいのですが、まず2022年は【オンラインストア】で、私が厳選した、波動の高い癒しアイテムと心の学びコンテンツをお届けします。Webサイトの制作は年明けからになりますけれど・笑
新年を迎える前に、決意の発表をします!

オンラインストア&リトリートハウス共に
ブランド名はTilia<ティリア>です!

「ティリア」とは、菩提樹(中国原産 シナの木科)の学名。日本の仏教寺院によく植えられている木です。
私自身がこれまで精進を重ね、大樹のように「誰かを支えられる強さが身についたな」と思えた時に「菩提樹」というメッセージが降りてきました。

お釈迦様が悟りを開いた時のように(ブッダが瞑想をして悟りをひらいた木は「インドボダイジュ」という別の種になりますが)、大樹の下で心を整えてもらえる場所。大樹の下で寛ぎ癒され、元気になって外へ飛び立ってもらえるような場所。多様な人が自由に集う場所。

そんなイメージをデザイナーさんに伝えて作ってもらったのがこのロゴです。私が描いていたイメージとエネルギーをバッチリ表現してくださいました!
木に集うカラフルなドットは、リフレッシュして飛び立っていくお客様、プログラムや運営に協力してくださる多彩な才能を持つ仲間を表しています。

まだ人数は少ないですが、取り扱わせていただくアイテムのクリエイターさんや、協力して頂きたい方にお声がけをしています。菩提樹である私の波動、愛と調和の世界観に共感してくださる方と共に、イチからこだわって作り上げたいです!
2022年は能動的に、会いたい人に会いに行こうと思っています。興味を持ってくださった方はぜひご連絡くださいね(^^)  

私が考えているリトリートハウス、この歌の歌詞とMVの雰囲気がすごくイメージにぴったりなんです。伝わるかな?
 
新しい挑戦にワクワクしています。応援よろしくお願いします(^^)

関連記事

  1. 魂の旅立ち

  2. 情報はどんどんオープンになっていく

  3. エイプリルフールに夢の話をしよう

  4. セドナへ行ってきます!

  5. 平成最後の日に

  6. 一年の振り返りと2020年の抱負

  7. 癒しと学びのオンラインストアTilia

最近の記事

月別アーカイブ