2020年末まで続く刷新のエネルギー

新型コロナウィルスに端を発した、刷新のエネルギーが止まりません!
世の中も、失業、閉店、倒産、業態変更、テレワークの推進、日本政府にまで大きな変化を起こしています。

私自身は今年に入るまでに、だいぶ自分が整ってきていましたので「もう感情が揺さぶられるほどの大きな出来事は起きないのかも?」と思っていたら、この夏まあまあインパクトのある事態が発生(^^;;;
具体的には書けませんが、経営している法人について薄々「こうした方がいいのかも」と考えていたことに対して「せざるを得ない」状況となりました。他にも私がモヤモヤするパターンの出来事があり、さらに深く自分を見つめ直すきっかけになりました。
次のステージへステップアップする準備なんだなと思います。

やっぱり、宇宙の流れに沿っていることを考えると、確実に現実化しますね。宇宙の流れには抗えません!感情が「いやだ、怖い」と叫び、身体がしんどくて動きたくない!と思っていても、宇宙からどんどん背中を押されます・・・

周辺では入院する人がちらほら見受けられ、宇宙から「人生を見直しなさい!」というメッセージが伝わっているのではないかなと密かに感じています。

そして9月の私のテーマをボイジャータロットで引いてみたら【Death:死】(^^;;;

4月5月にかなり断捨離したのですが、まだまだ削ぎ落として再構築するものがあるよ!って言われています。住まいや持ち物だけじゃないっていうことですね。こうなったら、とことんやろうと思います(笑)

2021年以降はどうなっていくのか。これまでとは違う世界になることは確かです。今のうちに、不確定な未来への備え、何が起きても柔軟に対応するために、一人ひとりが、考え方や価値観、生活スタイル、働き方の取捨選択をしておく必要があると強く感じます。

もちろん、変わる変わらないは個人の自由ですし「変わらないこと」で得られる安心感や信頼感にも価値があります。
ただ、自分と周りを比べて焦ったり、変わろうとする誰かや社会を攻撃して溜飲を下げるくらいなら、「自分はこう生きる!」と決め、まだ見ぬ未来を不安がるのではなく、楽しいことだけに目を向けて生きていただきたいと心から思います。
(私は「変容する派」です)

2020年もあと4ヶ月。「自分が変わった方がいいと感じる」「今のままでは上手くいく気がしない」という方は、この宇宙から降り注ぐ刷新エネルギーを使って変容する大チャンスです!

もう、表面上を取り繕うだけでは、生きていくのが辛くなるばかりです。心の底から「変わりたい」と思うのか、「変わらない」ことを選ぶのか。
誰にでも当てはまるような正解はありません。自分で自分にとっての最適解を見つけてください。魂に目覚め、魂が望む生き方を選んでくださいね!

関連記事

  1. ダイエットは精進潔斎だった?

  2. スピリチュアルと現実の融合

  3. 新緑の鞍馬寺で受け取ったメッセージ

  4. 瞑想でハイヤーセルフとつながろう

  5. そこに愛はあるのか

  6. 変容の旅!セドナで知った「カルマ」と「人生の目的」②

  7. 自己鍛錬で「悟り」を目指す

  8. 高野山で感じたエネルギーのお話

最近の記事

月別アーカイブ