受験シーズン!お母さんの波動を整えるといい結果になりますよ!

わが家はまだ先ですが、受験シーズン真っ只中ですね!
この時期は、お子様の受験についての相談が多くなります。

合否を占って欲しい、と望まれるお母さんがいらっしゃいます。もちろん気持ちはわかります。特に、不合格が続いていたら、誰かに「大丈夫ですよ」と言ってもらって安心したいですよね。

でもですね、ぶっちゃけ、受験するのはお子様ですよね?お母さんは代わりにテスト受けられませんよね?
ですから、お母さんが合否を気にしてヤキモキしたって、意味ないどころかお子様にプレッシャーを与えて逆効果に…
心配したり、ガミガミ言ってしまうのは、お母さん自身の不安を軽減したいだけのエゴからの行動なんですね。

いい学校に受かってもらいたい
というのは、親としては当然の感情ですが、親のエゴなんです。
他人に羨ましがられたいとか、失敗した時に、親自身がその結果を受け止められず、どう対応したらいいかわからないから、受かってもらいたいんです。

受験を頑張るのはお子様ですし、緊張しているのも、合否を誰よりも気にしているのはお子様です。お母さんが横で自分よりもソワソワしていたら、集中できません。
お母さんが、もっと勉強しないと受かれない!などネガティブな発言をしてしまったら、お子様だって自信がなくなります。

それに、例えば○○大学に受かります、という結果が出たとしても、未来はちょっとした事ですぐ変わります。
占いの結果に甘えて、勉強しなくなったら不合格になり得ます。
最終的には「行動」が未来を拓くんです。

ですから、私のセッションでお伝えするのは、

お母さんがお子様に対して出来ることは何か。
どうすればお子様がベストコンディションで受験に望めるか。

ということです。

志望校の中から、どの学校がお子様に合うかもお伝えできます。

どんな結果でも受け入れる懐の深さを見せてあげてください。
お子様を信じて見守ってください。
そのために、お母さん自身のエゴを浄化し、波動を整えましょう。

昨年も、今年も、セッションを受けてくださった方から
合格しました!の嬉しいご報告を頂いています。

春はもうすぐそこまで来ています。皆さんのご健闘を願っています!
 

関連記事

  1. 息子とシンクロした身体の痛み

  2. 命が、魂が、そこにあるだけで尊いのだ

最近の記事

月別アーカイブ